??私の中のはてな??

気が向いたら私の周りのはてなを更新

すかんつ だか がうちょ だか。

基本的に制服以外はパンツスタイルで生活しております。

スキニーが一番動き易くて好きなのですが、ここ数年、スカンツやガウチョが主流なので売り場は主流の物をやはり多めに置いてあり。

横目で見てましたが何を思ったか「買ってみるかな。涼しげだし。」と血迷ってしまい衝動買いならぬ血迷い買い。

 

オレンジ多めのサーモンピンク。


f:id:shino28:20170815111039j:image

 こんなの。

 

購入した時のフォルムイメージは


f:id:shino28:20170815111144j:image

こんな感じだった。(色違うけどね。)

 

帰宅後、着用して姿見で見たら

 


f:id:shino28:20170815111333j:image

太極拳

 

果てしなく太極拳

ちょっとそれ風に姿見前で動いてみたが感動レベルで太極拳

ぇぇぇぇぇ…。

動きに反比例していく私の表情はチベットスナギツネ。


f:id:shino28:20170815112343j:image

 

どうすっかな…。これ…。