??私の中のはてな??

気が向いたら私の周りのはてなを更新

すとれす

仕事場で嫌な事がこないだあってね。(今日じゃない)

 

てな訳でストレスが溜まりまして。

どうしたらいいかなーとネットで「ストレス解消方法」と調べたらいくつか出てきた中にカラオケとありまして。

 

カラオケ嫌いだしなー。と一瞬思ったですよ。

でもふとストレスにストレスかけたらストレス消えんじゃね?と。

 

不条理な発想により行ってまいりましたよ。初ヒトカラ

 

何歌おうかなー。って選曲してる間に沸き起こるストレス。(歌を知らない為)

そして結果、出来心で選曲したFUKUOKA。

 

ポチ。(何やらタッチパネル押す)

 

隣の部屋から漏れ聞こえるじーさんが歌う越冬つばめ。(何気に上手い)

 

ヒュールリーララーに被せて流れるFUKUOKAのイントロ。

既に溢れだす無理感。(白目)

そしてついに始まりました一番。

低っ!!キー低っ‼

声出ません。(キリッ)

頑固な便秘より出ません。

そしてサビへ。

高い。キー高い。

ひっくいとこからたっかいとこまで持ってけない。

 

いやぁ。プロって凄いっす…。(馬鹿)

 

てかASKAさん凄ぇ!(ファン歴、ン十年なのに…。)

 

歌い終わった後に残る素晴らしきストレス。

ネット上の事は信用しちゃいけません。

 

記念にとボイスレコーダーで録音してたものを帰宅後聞いてみた。

 

wwwwwww(声にならない笑い)

 

 

そして記念にと動画上げました。(は?)

天下のYouTubeにはとても上げれないシロモノな為、廃れてきた動画サイトにこっそり。

ええ。ひっそり。

 

検索したら出てくるのかも謎。

ストレス。

解消されてないので運動でもすっかな…。

窓ふきだけど。